私の大嫌いな言葉


 

【インスタ映え】

 

 

新大久保のコリアンタウンで、

 

こんな貼り紙がされてるらしい



 






 

 

大人への注意書きとは思えない。


 

まさに、


【幼稚園の注意書き】


 

 

【インスタ映え】の為に、


食べ物を買い、食べ残しをそこら辺に捨てる


 

前にもテレビで見たことあるけど、


 

変なレインボーの食べ物、、


 

不味かったのか、写真を撮ったらゴミ箱に捨てる。


 

 

古いかもしんないけどさ、


 

食べ物を粗末にしてはいけませんって育たなかったの?


 

食べたくても食べれない人が世界中にどれだけいるか知らないのね

  


 

コリアンタウン。



 

民度が低い人間の街に行くと、


日本人の民度まで低くなるのか。


 

 

歩道でしゃがみこんで食べ散らかすマナーの悪さ、


 

そしてそれがマナーが悪い、


下品な行為と気づかないアホども。


 

 

コリアンタウンといっても、場所は新大久保。日本だよ?


 

韓国街に来ると、マナーや品性も朝鮮人になるんだな。


 

 

韓国がどんな国だか知らないの??????


 

 

今年こそは絶対断交!って私は熱望してるのに、


 

日本内にある韓国街で日本人が品性ない事するのが一番恥ずかしい


 

 

日本の領土は奪われたままで、


さらに慰安婦とかいう売春婦問題ふっかけてきて

 

徴用工とかいう金たかり集団問題、、


 

ここまでこんな小国にバカにされてるのに、


 

コリアンタウンなんて日本人としてよく行けるよね 


 

しかも日本人として、


韓国街でゴミ山作って食べ散らかしてくるとか

 

ここまで意識が低くて頭の悪い日本人がいる事が衝撃だ。

 


 

断交望んでるのに、


 

日本にコリアンタウンなんてものがある事自体、嫌悪感。

 



 

日本人が汚染されるから、


 

さっさと出てけ。