新年早々、胸糞悪いニュースを見ちゃった。。

 

 

虐待ってさ、いつになったらなくなるんだろう。。

 

 

見つかるのって所詮氷山の一角で、

 

今現在もこうやって閉じ込められたり、

 

殴られたりしてる動物がいっぱいいるんだろうな。。

 

この子、

 

酷すぎてまともに読めなかった。。

 

 

 

1年以上虐待されて小さな木箱に閉じ込められてた

 






 

閉じ込められてた木箱はものすごく狭くて、


 

身体はもちろん動かせず、



真っ暗でほとんど何も見えない状態の箱だったそうで。。

 

 

そんなところに1年も閉じ込められていたせいで、

 

自分で歩くことが出来なくなって、


ご飯を食べることもできなくなった

 


 

近所の人の通報で愛護団体に保護されたけど、 


 

衰弱して、感染症起こして、


 

木箱に閉じ込められていたせいで、


 

脊髄は曲がってしまっていて立つことも困難。


 




 

 

 

今現在は、

 

治療をした獣医師がこの子を引き取り、


面倒を見ているそうで、

 

少しずつ回復し、ご飯も食べられるようになったそうです。




 

 

 

この飼い主が逮捕されたのか、



どうなったのか分からないけど、


 

罰金や刑務所行きじゃ済む話じゃないでしょ



 

 

この飼い主の関節バキバキの粉々にして、


 

木箱よりも小さな箱に生涯閉じ込めてやりたい。

 

 

こんな奴に動物飼う資格なんかない

 

 

なんでこんな事が出来るのか、

 

私には一生理解できない。

 

 

動物虐待の刑を重くしないからこういう事が繰り返されるんだよ

 



ほんと飼い主死んでほしい。