どんだけ残虐な殺人か分からないの?

 

 

裁判官って頭悪いの?

 

 

 

殺した人数じゃねーだろーが。

 

 

女の子拉致して、手足縛って、強姦して、


生きたまま土に埋めて殺すって、


 

てめーの娘が同じ事されてみろ!


 

それでもこの犯人を無期懲役で生かしとくか?


 

 

被害者の親からしたら、


犯人を一人ずつ最上級の苦しみを与えながら

 

同じように生き埋めにしたい気持ちなんだよ

 

 


日本は無法地帯になってる

 

 

なぜ死刑じゃない?


 

 

こいつを生かしておく意味、

絶対に理解できない

 

 

この判決に加担した全ての司法関係者たちの身内に同じ事が起こるよう祈る。


 

そして目を覚ませ


 

 

亡くなった被害者はどうでもよくて、


 

犯罪者に手厚い日本。

 


 

どうかしてる


 

 

 

私がこの子の親なら、


 

全く同じことをして、土ではなく、


セメントで生き埋めにする。


 

 

自分の娘がこんな事されてみ?


 

それで犯人は無期懲役でのうのうとこれから生き続けんだよ?

 

 

許せる?

 

 

法なんて全く頼りにならないから、


 

自分の家族が被害者になったら、


私は自分の手で報復する。


 

 

この子と、この子の家族、気の毒でならない。


 

私が代わりに復讐してやりたいくらいだ


 

 

こんなクズ、体の中の臓器出して、


両手両足取って、

 

空っぽのダルマ状態にして、


樹海の奥底に放置してくればいい。


 

 

生き地獄を与えるべき。



 

こんな奴に税金で飯食わすんじゃねーよ