絶対こんな死に方したくない。。。。





 

 

ある女の子が心臓発作で亡くなったと病院で宣告され、


 

棺に入れられて埋葬された。


 

その翌日に家族が埋葬されたお墓に行くと、

 

土の中から悲鳴が聞こえてきたそうで、、、、




 

お墓の管理人にすぐ言いに行き、

 

棺を掘り起こすことに、、、




 






 

埋めた時にはなかった爪の傷や、



中のガラスが割れていたらしく、


 

埋葬されたあとに、彼女は蘇生して、


棺の中で脱出しようと暴れてたみたい。。


 

 

掘り起こされてもう一度医師が蘇生処置をしたらしいけど、


 

2回目の死亡宣告受けてまた埋葬されたらしい。。。。

 



 

ってか、目覚ました時超怖かっただろうね。。



 

だって起きたら棺の中にいて、



土の中に埋められてたわけでしょ?


 

 

こんな事起こるもんなの?



 

想像しただけで怖すぎる。。。。



 

 

そして可哀想すぎる。。。