Facebookのニュースフィード見てたら、

 

え???って思う内容が。

 

 

小学生の娘さんが足が寒いと言って、

 

お母さんがスカートの中にタイツを履かせて学校に

 

行かせたら、「タイツ禁止」

 

その理由が

 

「足が暖かいと集中できないのでタイツは禁止」と言われたそうです。

 

 

は???????

 

 

じゃあ男子児童も短パンにしろよな

 

 

女性教員もスカートの下にストッキングとかタイツ履かずにもちろん生足だよな?

 

 

この時代にこんな事いう教師がいるのか。

 

 

 

こんなクソみたいなルール作って、

 

もちろん生徒が寒くて全員風邪引いたら、

 

医療費は学校が全額負担で。

 

 

タイツ履かずに生足でだ????

 

 

これ言ったのが男性教師だとしたら、

 

てめーも短パン履いて生足で毎日出勤しろ。

 

 

どこの学校か名前出してほしかったわ。