毎日のように虐待のニュースって目に入ってくる。。

 

 


2歳の子が無視なんかできるかよ!

 

殺しておいて、なんで殺人罪じゃないんだよ!

 

 


 

あの煽り運転の犯人もそうだけど、

 

なんで死刑にしない?

 

 


人を殺したら問答無用で死刑で良い。


 

反省しないクズに税金使って生かす意味が私には分からん。


 

生かす意味がどこにあんの?


 

 

自分の子供を虐待死させて、

 

こいつはこの先極刑を受けずにのうのうと暮らしていくんだ。。

 

 

日本の裁きって何だろうね


 

 

目には目を。で、

 

同じことしてやればいいと思う。


 

 

同じ痛みを与えないと、


こういうクズにはいつまで経っても分からない


 

 

そしてこいつはまだ24歳。

 

絶対にまたやる。



 

 

将来のある2歳の子が死に、

 

理性のかけらもない24歳のクズが生き延びる現実。

 

 

お前が死ね。

 

同じ目に遭って死ねばいい。

 

 

自分より弱いものに手を出す最低クズ野郎に

 

税金使って生かしてあげる日本の法律もアホ。