いや、

 

 

逮捕じゃなくて、もう殺せ。

 

 

5回も逮捕されててまたやるって、

 

 

過去に刑言い渡した裁判官はどう思ってんの?

 

警察は検事は何やってんの?

 

 

性犯罪には女の裁判官にするべき

 

 

男じゃこの怒りは分からない。

 

 

強制的に薬物投与で去勢でもいいけど、

 

こういうサイコは去勢してもまたやる。

 

必ずやる。

 

 

死刑でも納得できない

 

 

裁判官、警察、検事、こういう奴の弁護する弁護士、

 

お前らの娘が同じ目に遭ったらどう思う? どう感じんだよ?

 

 

自分の娘だったらって考えてみろよ

 

 

私だったら刑務所に入ってもいいから、

 

自分の手で犯人を殺す

 

 

ぬくぬくと刑務所で暮らして、即死出来る死刑なんて絶対納得できない。

 

 

日本の法律は被害者じゃなく、加害者の更生の為にあるようなもの

 

それを何とかしろ

 

何の為の法律なんだよ

 

 

被害に遭った子供がどんだけ怖い思いしたと思う?

 

 

こいつもこいつの家族もみんなまとめて処分しろ

 

 

 

こんな奴、この国に必要なの?

 

 

いらない。

 

 

逮捕とか裁判とかいらないから、

 

さっさとこの世から処分しろ。

 

 

子供を持つ親の気持ちを考えろ

 

 

 

こいつを【人】として扱う必要なし。