大量の酒飲んで、

 

あんだけの暴走して、

 

人に怪我させて、

 

まだ酒飲んでるんだ、あの吉澤って人。

 

 

頭おかしいんじゃない?

 

 

執行猶予なんかいらん。

 

実刑で即刑務所行きにしないから、

 

飲酒運転がなくならないの分からないの?

 

 

飲酒運転の再犯率は50%以上。

 

半分以上の人が犯罪をしてるという認識がないらしい。

 

 

それは日本の刑が甘いから。

 

 

なんで刑務所に入れない?

 

 

なんで自由な空間で未だに酒飲んでる?

 

 

未だに普通に酒が飲める神経、信じらんない。

 

 

悩みなんて生きてればみんな悩んでんだよ

 

毎日、毎日、一日一日を生き抜くのが精一杯。

 

別に貧困なわけでもなく、ちゃんとした旦那もいて、子供もいて、

 

何に悩む?

 

明日生きられないかも、、ってくらいどん底の生活したことないだろこういう奴は。

 

わがままなお嬢様かなんかなの?

 

 

周りが甘やかしすぎ。

 

実刑にするべきだった。

 

酒を飲んだら運転するな!って子供でも分かる事が

 

どうしていい歳した大人がわからない?

 

 

「どうせ捕まっても刑務所行かないし」くらいにみんな思ってるから、

 

飲酒運転はなくならない。

 

 

海外とかでも各企業があれこれ「アルコールを感知したらエンジンがかからない」とか

 

色々な車を開発してるみたいだけど、

 

企業も大変だね

 

 

こんな簡単な事が分からないアホの為に飲酒運転防止の車開発しなきゃならないんだ。

 

 

いっその事、

 

アルコールを感知したらブレーキかからないようにして、

 

自動運転で樹海の奥深くに運転手を強制的に連れて行くシステムにしちゃえ。

 

刑務所よりずっといいわ。

 

そして中から鍵は絶対に開きませんって車どっかの会社作ればいいのに。

 

 

ここまでしないと飲酒運転を甘く見てるやつには分からない。

 

 

で、この女はアル中だから自宅に放置してないで

 

更生施設行きにするべきでしょ。

 

 

うちの祖父もそうだったけど、

 

アル中はどんなに何度も酒を隠しても絶対に探し出して飲むけどね。

 

 

アル中に治療は無意味。

 

 

方法は隔離しかない。