もう黙れよ


毎日、毎日うるせー

 




 

 

 

 

韓国、韓国、韓国、韓国

 

 

ここ最近この二文字がニュースで表示されまくってて目が悪くなる

 

 

元慰安婦(売春婦)に寄付ねぇ

 

勝手にどんどん自腹で寄付し続けりゃいい

 

 

この国は歴史上何一つ自分たちで築きあげたものはないのに、

 

ただ一つだけ築き上げたものがあったな

 

【どんな出来事も自国は被害者、日本は加害者にする思考】

 

 

 

見事なまでに日々胸糞悪い話題を提供し続ける韓国。

 

 

 

常に自分たちは悲劇のヒロインになってないと気が済まない民族。

 

 

仲良く出来るわけがない。

 

する必要もない。

 

 

元慰安婦だか売春婦だかしんないけど、

 

体売ってたやつがゴタゴタ騒いで何になる

 

 

それに対して寄付する奴もアホ

 

 

自腹きってどんどん元慰安婦(売春婦)たちに寄付してやれ

 

 

そこまで支援したいなら、


そういう日本人は韓国に帰化しろよ

 

 

なんで日本で暮らしながら、韓国の応援してんだよ

 

 

出てけ。