只今拡散中の

 

日本医大のワイセツセクハラ暴行問題に関しては

 

明日警察に告訴しに行くのでひとまずおいといて、、、

 

 

 

 

ちょっとこのニュース知らなかったんだけどさ、

 

 

 

夢の国ディズニー、終わってんな

 

 

 

 
 

 

 

死んでしまえ???

 

30歳以上のばばぁはいらねえ??

 

 

てめーの母親に同じセリフ吐いてみろ

 

その30歳以上のババアがてめーを産んだんだろーが

 

 

面と向かって自分の母親に

 

「30歳以上のババアはいらねーんだよ、死んじまえ」

 

 

って言ってみろよ

 

 

んでもって、こいつの名前出せ

 

 

「病気なのか?死んでしまえ」←←←

 

 

てめーが死ね

 

 

 

 

「追記」

 

あのさ、

 

 

今頃やっとこのニュース書いたみたいにコメントきたけど、

 

 

世界中で毎日どんだけの数のニュースがあると思ってんだよ!

 

 

じゃあこういうコメント書くやつは、

 

毎日世界中の全てのニュース随時把握してんのか?

 

毎日全てのニュース何が起きてるか言ってみろ

 

 

今日初めて知ったんだよ、悪いか?

 

 

ニュース知るまえに家族とディズニー行った事に対してあーだこーだ知らねーやつに文句言われる筋合いねーんだよ、アホ。

 

 

 

軽薄な脳ミソじゃその程度の悪口しか言えないなんて哀れだな、おい。

 

 

じゃあこのコメント書いたやつ、

 

とある有名ホテルに旅行に行ったとする、すごく楽しかったとSNSに書き込む。

 

数日後、その有名ホテルで卑劣な事件が起きる。

 

でもお前は事件前にそこに旅行に行っている。

 

お前は悪いか?  事件を予測できたか?

 

回りから「お前こんなホテルに旅行行ってんじゃねーよ!」って言われたとする。

 

さぁ、貴様はなんて答える?

 

 

 

匿名で他人の悪口や批判を毎日書いてるお前が精神病。

 

名を名乗れ

 

 

 

私が家族とどこに行こうが大きなお世話なんだよ