私のブログに対して、


何と戦っているのか?というコメントがあったけど、

【世の中】


悪い?


不快だと思うなら見なきゃいいし、


何なのこの女と思ってんのに


なんでわざわざ検索してまでブログ見にくんの?


嫌いなら見なければよろしい


韓国人と一緒。嫌いなら来なければよろしい


同じ事。



どんだけ嫌いなのに毎日ブログ読んでんだよ



興味津々かよ




あとさ、



サバンナ高橋終わったな


芸人は韓国様々擁護発言でもしなきゃいけない規定でもあんのか?


それとも元カノが韓国人だから???


元カノが韓国人だったやつは、


韓国大好きだよな


うちの旦那も元カノ韓国人だから韓国ラブだから。


家の中では一言も口きかないし、

日々、日韓戦続行中



サバンナ高橋もさ、


そんなに韓国好きなら、


韓国で芸能活動すれば???




韓国が好きとか、

韓国を必死で擁護するような

軽薄な脳ミソのやつに絶対私は負けないけどな