ある意味、稀に見る腐りきった民族だな


 




 

 

 

なめてんのか?

 

 

一体どういう生き方してきたら、

 

こういう思考になるのか。。。。

 

 

まぁ世界で最も知能が低い国だからな

 

 

呆れ果てて言葉も出ないけど、

 

 

どうでもいいけど、二度と日本にくんなよな

 

 

 

レイシストと呼ばれようが差別主義者と呼ばれようが、

 


はっきり言って私は韓国人が大嫌い。  


 

いや、大嫌いという言葉では可愛すぎる


 

表現に値する言葉がなかったわ

 


 

それに対してうちの旦那は韓国の整形女が大好き

 

 

暇さえあれば韓国女を探してる

 

 

だから我が家で喧嘩になると、



普通の夫婦喧嘩ではなく、

 


本格的な日韓戦になる。

 


 

あんな知能の低い民族が好きとか言ってる奴に


私は負けた事ないけど。


 

 

私の「死ぬまでにしたい10の事」の中に、

 

この目で韓国が滅びるところをこの目で見届けたいって入ってる


 

 

早く滅びろ。