思ったこと、

考えてることを自分のページに正直に書いて何が悪い


嫌なら見るな。


そんなに韓流がお好きなら韓国に住めばいい。


こんな奴らを「応援する!」とかよく思えるな


 

↑↑理由は簡単。↑↑


【それは民度が低いから】


民度が低くて、頭も悪い、

脳ミソが発展途上の母国では稼げないから、

敵対国の日本に出稼ぎにくる


どうぞ一生そのまま薄っぺらな【反日活動】続ければ良い。


ただし日本にいる全ての韓国人を強制送還にするべき。


さっき新大久保通ったんだけど、


街がハングル文字だらけで背筋がゾッとした。


【日本での本格活動は白紙!】
ってニュース見たけど、


まず、なぜ敵対国で本格的に活動しようとした??


白紙とかあやふやにしなくていいから、


全ての韓国人の完全撤退だろーが。




仲悪くて結構、


反日で結構、


ただただ日本に関わるな



こいつら小国に嫌われたとこで、


こっちは痛くも痒くもない。