スポンサーに気を使ったふわふわしたコメントしか喋れないなら、


わざわざ朝っぱらから中途半端な特集する意味なし。







なんて薄っぺらいコメント。



中立だとか夢見る夢子みたいなコメント出すのは、


何も言わないのと同じ。



すみませんじゃ済まない内容だって分からないの?



そもそも外野外野って言ってるけど、


同じ日本人である以上うちらは外野ではない。



【謝る】という行為を学んだ事がない民族だって事をこの人は知らないみたいね



ふわっふわした保身の意見しか喋れないなら、


扱うテレビ局も同罪。



解決??



この低俗国家との数々の問題に対して、


解決方法は1つだけ。


国交断絶のみ。




同じ日本人として、


特集まで組んでるのに


薄っぺらな保身コメントしか出来ないクソみたいな芸能人やコメンテーターたち、


お前らも同罪



在日タレントが偉そうにしてる芸能界じゃ韓国批判は絶対NG???



ざけんな。



TBSのビビット??

ビクビクしながら放送してんじゃねーよ


日本は何も悪くないんだから堂々としろ