この前もカンガルーの事件あったよね

 

 

今度はワニだって

 

 

なんで中国人って野蛮なんだろ

 




 

血流してるじゃん

 

 

中国人の団体の客が動かないワニに頭来て石を投げつけて怪我させたらしい

 

 

犯人はまだ捕まってないらしいけど、

 

犯人捕まえたらこのワニのエサにしてやれよ

 

さすがのワニでも、

ゴミ(中国人)は食わないか←

 

 

前にも中国のサファリパーク?みたいな場所で、

 

バスの中から子供たちに生きた動物(犬とかにわとり)を、

 

投げ入れさせるって映像見たことあるんだけどさ、

 

おぞましくて最後まで動画見れなかったわ。。。

 

 

 

こんな国の人間日本に来ないで

 

中国と韓国の人間は日本に立ち入り禁止にした方がいい。

 

 

街中に日本語と英語とかならまだしも、

 

最近は中国語と韓国語の看板とか増えすぎ。

 

中国人と韓国人の為にわざわざ翻訳して掲示する必要なし。

 

 

とりあえず日本にくんな