親友の達也とお決まりのしゃぶしゃぶ食べ放題へ

 





 

 

結婚してから何だかんだ忙しいのと


新宿が遠くなってしまい、

 

なかなか友達とゆっくり会えなかった

 

 

私の体調不良で仙台も行けなかったし、

 

2人で旅行でも行こうかと計画中

 

最近は北海道とか沖縄もめちゃくちゃ安く行けるらしい

 

 

本当はアメリカでも行きたいとこだけど、

 

諸事情にてしばらくアメリカ入国できず←

 


 

にしても、



本当に新宿はキャッチが多い


 

英語で撃退したけど、


 

中学生の娘がいるこんなアラフォーキャッチしてどうすんだよ


 

キャッチって違法じゃないの?


 

改札までついてくるなんて信じられない


 

can you speak japanese?とか言いながらついてきてたけど(笑)

 

NO!!!って言ってきた(笑)


 

なに人だと思ったんだろ(笑)