性犯罪の再犯の確率は67,4%だって。

 

 

こいつ、、、

 

「ここを出たら絶対にまたやる」って再犯宣言してますけど?

 




 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15555295/


 

 

絶対にまたやる!って宣言してるやつを、

 

この先野放しにして社会に放って、


何かメリットがあるわけ?

 


こういう奴に人権いるの???

 


 

一生世の中の女たちは



こういうサイコにいつ襲われるか分からないまま

 


怯えながら過ごせよって事か?

 

 

懲役15年も舐めた判決だけど、

 

一生隔離しとけよ。

 

 

再犯宣言してるやつを、


野放しにする国も同罪だと思うけど。

 

 

性犯罪者の死刑は日本ではあまりないのかもしれないけど、

 

普通の犯罪よりも再犯の可能性が高い。

 

だって異常者たちだから。

 

 

性犯罪者は執行猶予だろうが、実刑だろうが、

 

その後は絶対に社会に戻さないで欲しい。

 

 

強制施設に隔離するべきでしょ

 

 

こんな奴、国に必要?

 

 

殺しても誰も困らない。

 

 

欲求のままに女を襲いまくって、


たったの15年で出所して、


「出たらまたやる!」って言ってる人間が、

 

この国に必要な生き物????

 

 

私には不思議でならない。

 

 

社会から永遠に除去するために、


終身強制収容か、


もう殺しちゃってください。

 


 

【不必要】とはこういう人間の事。