歩きスマホしてるやつほんとムカつく。

 

 

駅のホームで電車きても携帯見てるからドア開いても、

 

なかなか乗らないし、

 

階段降りながら携帯見てるアホもいるから、

 

降りるのおせーし

 

 

歩きながらの喫煙と同じレベルで危ないんですけど。

 

なぜ罰金にしない?

 

 

名古屋にある公園の遊歩道が素晴らしい

 



 

 

歩きスマホしながら歩いてたら、



確実に秒で水に落ちる

 

 

でもこれあくまでも美観のために作ったらしいけど、


 

渋谷の歩道も全部これにしちゃえばいいのに。


 

駅のホームも。


 

痛い思いすればどんだけ危険か気づくはず。

 

 

歩きながらLINEとか打ってるやつも、

 

そんなに急ぎの内容なら隅っこに行って電話してこい。


 

邪魔なんだよ


 

 

ホームと電車の間に落ちて死ねばいいと思う。

 

 

命より大事な携帯なんでしょ?

 

 

町中この公園みたいな道にすればよい。

 

 

そして歩きスマホしてるやつは現行犯で罰金5万とかにすればいい。