弁護士も裁判官も頭おかしいんじゃない?

 

 

もちろんお前の娘が同じ目に遭っても同じ判決出すんだよね?


 

もちろんお前の娘が同じ目に遭っても弁護するんだよね?

 

 


連れ子結婚で子供が女の子の場合は、



絶対に再婚相手の男と娘を、


 

一緒に住まわせてはいけない。


 

99.99%の確率で強姦されます。


 

あとは理性の問題かもしれないけど、


 

男という生き物は理性がない生き物なので、


 

強姦率は99%。


 

だから私も中学生の新春期の娘がいるから、


結婚しても別々に暮らしてる。


 

 

一緒に暮らすしかない女性は、

 

子供が強姦されるのを覚悟で再婚した方がよい。

 

 

【近づかないように誓う】。。。。。。。

 

誓いというっものは男は破るためにあると思っているので、

 

物理的に生涯近づけないようにするべき。

 

五体のどこかを不満足にしてあげてください

 

 

 

男は股に穴があれば子供だろうが大人だろうが誰でもいいと思う生き物。

 

サルや犬と一緒。

 

理性なんて男に持ち合わせてません。

 

 

襲われた女側は一生心に傷を負う。


下手したら妊娠とかして体がボロボロになる可能性も。


 

でも男はやるだけやったらおしまい。


 

捕まってもたった3年で自由の身。


 

法律、おかしいんじゃない?

 

 

性犯罪は繰り返すってなんでわかんないの?

 

 

この求刑した検事の娘や、裁判官、犯人の弁護士、全員の娘が誰かに強姦されてみればいいよ

 

 

同じように3年の求刑できんのか?

 

 

性犯罪者に更生の道などない。

 

 

実験用のモルモットか何かにすればいい。

 

刑務所の中で税金使ってのうのうと3年暮らす資格なし。

 

 

どっかの国みたいにさ、

 

目には目を!ってやり方で、

 

こういう犯人には実刑とかじゃなく、

 

公開処刑で、


大勢の前でこれでもかってくらい強姦に遭わせて、

 

その後大勢の前で下半身を電動のこぎりで切断の刑にしてあげれば?

 

 

それをしないと襲われて怖い思いした女の子の気持ちは、

 

頭空っぽの男には分からない。

 

 

分からせる方法は1つ。

 

目には目を。

 

 

性犯罪者の99%が【男】です。

 

 

死ぬにも値しない