この前あまりにも可哀想でこのブログにアップした、

 

救出されないいのししたち。。

 

カラスのエサになろうとしてる。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181024-00403945-fnn-soci

 

 

12日間も飲まず食わずで登れる元気あるわけないだろうが。

 

 

さすが日本らしい対応だ。

 

 

動物は器物と同じ扱いの日本。

 

 

ネットで話題になって批判が増えてきたから、

 

これ以上非難されないように、ちょっと頑張ったフリ。

 

一応対応したからこれ以上何もやる気はない。

 

 

これが動物の見殺し大国日本。

 

 

日本人でいる事が恥ずかしいし、この国にいることが情けなく思える。

 

 

 

何の為の保護法だよ???

 

野生動物守るための法律だろうが

 

保護する為に救出して罰せられるなんて、ありえない法律でしょ?

 

 

日本らしい型にはまった考え方が本当に情けない。

 

 

このままいのししは衰弱死してカラスのエサになるのかな。。。

 

 

どうして日本は動物を器物と考えるのか。

 

 

この市の職員たちも国もお偉いさん方も

 

飲まず食わずでダムの壁の中に閉じ込めてやれよ

 

いのししがどんなツラい状況にいるのか、

 

同じ目に遭わせないと


生涯気づかないバカな人間たち。