これ可哀想すぎない?

 

これも虐待だろ


 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181023-00403801-fnn-soci

 

 

名ばかりの保護管理法。

 

 

逃げ道くらい提供してやれよ

 

人間が作った人工物の中に閉じ込められてるんだから、

 

自然のまま見守るなら、


自然に返してから見守れ!


 


これじゃあ餓死するまで放置します!って言ってるのと同じ。


 

お前らも同じことされてみろ


 

 

こういう時ばっかりルールにのっとって????


 

ゴタゴタ言ってないでさっさと助けてやれ


 

だから日本は動物虐待の国って言われるんだよ

 

 


これで餓死でもしたら、動物虐待で市が叩かれるのは間違いなし

 

 


見守りますという名の【餓死待ち】


 

 

酔っ払いの人間なんか保護しなくていいから、


 

動物保護してれやれ!