日本だけじゃなく、

 

海外でも動物虐待の刑が軽すぎる。

 




 

 

カナダで保護されたこの犬。

 

口が腫れ上がるほどきつくテープで巻かれて、

 

手足もテープでぐるぐるに巻かれて、

 

捨てられて衰弱していたそう。。

 

 

元々この犬には飼い主がいて、その飼い主が犬を手放すために

 

ある男に引き取りをお願いしたようで、

 

その男はアニマルシェルターに連れていくとして、

 

 

この犬を引き取り、シェルターの取引料60ドルを貰ったそう。

 

 

この虐待して捨てたのはこの引き取った男。

 

最初からこの60ドル目当てだけの為にこの犬を引き取ったそうです。

 

 

日本円にしたらたった6000円。

 

6000円欲しさに、喋れない犬の口を塞いで、手足の自由を奪って、

 

畑に放置して、自然に死ぬのを待っていた。

 

 

この男は逮捕されたけど、

 

刑がびっくり。

 

実刑たったの2年。

 

 

カナダもなめてんの?

 

 

人間が一番クズ。

 

痛いとかつらいって喋れない動物にこんな事する輩に

 

禁固刑たったの2年。  ありえないでしょ。

 

 

2年経って出てきたら、こいつまたやるよ?

 

また60ドル欲しさにまたやるよ?

 

 

 

この衰弱していた犬は愛護団体に保護されて、

 

すぐに治療が開始



 

 

口に巻かれていたテープを取ってもほとんど呼吸は出来ない状態で、

 

手足を縛っていたテープを取っても歩行が出来ない状態にまでなっていたそうです。

 

 

一体どれくらいの期間この状態で畑に放置されてたのか。。。

 

水も飲めず助けも呼べない状態で。

 

人間がそれされたら?  どう思う? 

 

犯人の刑はもっと重くなるはず。   

 

 

この被害者が犬じゃなく人間だったら2年の実刑にはならないはず。

 

 

この犬は治療を続け、回復しだしたのは数か月経ってから。

 

でもこの子の顔には一生消えないテープの傷跡がついてしまったそうです。

 

 

 

この子が受けた酷い虐待を忘れないために

 

ある団体はこの子のぬいぐるみを作り、


その利益を虐待で今も苦しんでいる動物の為に

 

使われてるそうです。

 



 

ようやくこの子に里親が見つかりました

 

 

何があっても手放さないと約束した里親家族。

 

 

この子が悲惨な思いをした分この先幸せになってくれることを心から願う。



 

 

そして、

 

人間より明らかに弱い立場の動物を虐待する輩たち、

 

動物虐待はハムラビ法を適用するべき

 

「目には目を!」

 

 

禁固刑2年なんていらねーから、

 

この犯人の口を絶対に取れないテープでぐるぐる巻きにして、

 

同じように手足の自由を奪ってテープでぐるぐる巻きにして、

 

樹海にでも放置してやればいい。

 

 

同じことしてやらないと、動物がどんな恐怖だったのかこういうアホにはわかんないんだよ

 

 

のんびり刑務所で2年過ごして反省すると思う? 思わない。

 

 

私はこのハムラビ法は素晴らしいと思うけど。

 

 

 

動物虐待の犯人には、徹底的に重い刑を求める。

 

日本も同じ。

 

 

動物を何だと思ってんだよ。