酒飲んで人殺しといて、8年ですか。。。

 

 

なめてます??

 

 

裁判で「常軌を逸した無謀な運転で酌むべき余地はない。全く落ち度のない被害者の無念は察するに余りある」

 

ここまで被害者の事を思ってるのに、

 

判決が8年ってどういう事よ?

 

 

こんだけ飲酒運転事故が社会問題になってるのに、

 

人殺してもたったの8年で自由の身。

 

被害者の家族からしたらマジで舐め腐った判決。

 

仮釈放なしの終身刑ってどうして日本はないの?

 

 

アルコール好き放題飲んで、頭おかしくなって、人殺して、たった8年で自由。

 

自由と言っても日本の刑務所は快適な環境にきちんと食べられる食事付きの生活。

 

こんな刑務所で人が反省すると思うの?

 

 

飲酒運転を極刑にしないから、酒飲んで運転するやつはいなくならない。

 

 

飲酒を法律で禁止にするべき。

 

 

アルコールは覚せい剤と同じです。