https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181019-00000026-nnn-soci



 

極刑にしないから、こういうアホが減らないし

 

増えるだけ。

 

 

「ここで犯されるか、金を出すかどっちがいい」 は???????

 

両方やってんじゃねーかよ

 

 

こういう輩はどんだけ女が怖い思いしてるか分からない。

 

 

こいつだけでなく、こいつを育てた親にも責任ある

 

こいつの目の前で家族全員公開処刑して、

 

こいつは生きたまま北のお国にでも送ればいい。

 

 

性犯罪者を極刑にせず、すぐに釈放されるから再犯繰り返すんだろうが

 

性犯罪が重罪だってなぜ分からない?

 

 

 

男は圧倒的に女より力があるんだからその時点で女は不利。

 

 

女だけ銃使って良い法律にすればいいのに。

 

こういう輩が襲ってきたら女にどうやって反撃しろって国は思ってんの?

 

銃じゃなきゃ無理。

 

 

アメリカみたいに銃社会にしろとは思わないけど、

 

女だけ銃持たせるべき。

 

男と違って女は強盗の危険とレイプの危険から身を守らなきゃいけないんだから。

 

 

こういうアホたちのせいでね。

 

こいつとこいつの家族全員極刑にしてやれ。