このニュースさ、女の人はみんな同じこと思うはず。


 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010006-huffpost-soci

 


 

男は避妊に関してきちんと考えないし、

 

性欲が先走って後先の事を考えない生き物。

 

 

世の中にシングルマザーが多いのもそう。

 

男が勝手に種ばらまき散らすから結局女が苦労する。

 

 

男は1分で済むけど、女は10ヶ月苦しむ。

 

10ヶ月経った後も出産に育児、全ての負担は女。

 

子供が成人するまでと考えたら、20年以上女だけ負担がかかる世の中。

 

 

経済的理由などで中絶せざる得ないこともある。

 

本当に日本は遅れている。

 

 

中絶手術をすると、女が全て悪い!尻軽!と罵られる。

 

ざけんな。

 

その原因をばらまいてんのは世の中の性欲にまみれた男たちなんだよ

 

てめーら簡単に女の股に噴射してんじゃねーよ、自分の口の中にでも出してろ

 

 

女の生理の辛さ、妊娠期間中の辛さ、出産の辛さ、育児の辛さ、

 

何も知らずに快楽だけで種をばらまく生き物、それが男。

 

 

死ねカス。

 

婦人科に行くこと自体痛いし嫌なんだよ、男はそれも分かってない。

 

男が飲む避妊薬作れよ

 

大体なんで女が飲むんだよ

 

ピルとかリングとか避妊に関して辛い思いするのは全部女。

 

男は出すだけ。  マジ死ね。

 

 

性行為なんてもの世の中から無くなれば良いんだよ

 

 

てめーらサルじゃあるまいし、いつまでも盛ってんじゃねーよ

 

 

毎日毎日セクハラだのワイセツだのそんな性欲に関するニュースばっかり。

 

 

世の中に男って要らないんじゃない?

 

犯罪も減るし、苦しむ女も減るからみんな強制パイプカットさせれば良いんだよ。

 

 

精子バンクに提供した後に強制的にパイプカットっていう法律作れば良いのにね。

 

 

無駄なもんぶらさげて、世の中の女を苦しめてんじゃねーよクズ