https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20181011/tro18101120130013-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D



 

教師の資格なし。

 

 

実刑にしろよ。



執行猶予なんかいらねーだろーが。

 

 

進路指導室で性欲全開の教師が何で執行猶予なんだよ

 

 

てめーが指導室で保健体育もう一回指導してもらえ

 

 

避妊せずに性行為したらどうなるかもう一回進路指導室で徹底的に指導してもらえ

 

 


今ってこんな奴ばっかなの?

 

 

ワイセツとかセクハラとか無理やりとか、、、

 

 

どんだけ無駄な性欲むき出しにすれば気が済むんだよ、男って生き物は。

 

 

性欲がむき出しの男を全員強制隔離したら、

 

犯罪減るんじゃない?

 

 

てめーら、四六時中下半身の事ばっか考えてんじゃねーよ

 

 

あー、

 

 

最近こんなニュースばっかでマジでキモい。


 

 

男の性欲に嫌悪感しかないわ


 

 

執行猶予なんかいらねーから強制パイプカットしちまえよ

 


 

外の世界に出しといたらこういう奴はまたやるよ???

 


 

野放しにしてんじゃねーよ