【酒は人を変える飲み物】

 



 

こんな大手に勤めてる人間が酒飲んで暴行してクビになるんだから。

 

 

酒が、いかに危ない飲み物か。。

 

 

なんで違法にしないのか意味が分からない。

 

 

酒飲みは非難されないのに、


喫煙者が非難されるのかおかしいと思うわ。

 

 

アルコールは覚せい剤と同じ。

 

 

私の祖父も父親も二人とも重度のアルコール中毒で死んでる。

 

 

祖父に関しては何万人に1人いるかいないかの特殊なアルコール中毒で、

 

小さい頃からいつも鉄格子の病院に連れて行かれてたの覚えてる。

 

 

小さい頃からうちでは、夏になるとビールのコマーシャルが流れると

 

テレビのチャンネルを変えなきゃいけないルールがあった。

 

祖父がそれを見るとまた飲むから。

 

 

家中に隠してある酒を宝探しのように毎日探しては捨てるのが日課だったけど、

 

 

あるとき大量の血吐いて死んだ

 

 

父親も去年死んだ。 (こっちはどうでもいいけど)←

 

 

だから私は酒飲み大嫌い。

 

 

酒飲むのが大好きなやつは、薬物依存者と同じだから。

 

 

だって、こんな大手に勤めてる人って信用ばっちりでしょ?

 

全日空だよ?

 

 

酒飲むと人を変えるから、せっかくこんな大手にいても即刻クビ。

 

 

一般の大企業は偉いと思う。

 

 

これが芸能界だったら、無期限の謹慎という名の豪華スパ療養生活が待ってるからね。

 

 

一般社会ではそうはいかねーんだよ。

 

 

アルコールを違法にするべき。

 

 

事件減ると思うよ。

 

 

タバコ吸って人を暴行!って事件聞いたことある???

 

 

全部【酒】。

 

 

国内のアルコールを置いてる店一斉に排除するべき。