2か月前からずっと咳が止まらなくて、

 

市販のアネトンっていう咳止めの薬を毎日常用してたんだけど

 

この前訪問診療してくれた医者に

 

「この薬はかなり強い便秘の副作用がきます」って注意されてたんだよね

 

 

でも人前で咳するわけにもいかないし、

 

咳は我慢できないから、

 

とりあえず飲み続けてたら、マジで腹がパンパンになっちゃって

 

妊娠してんのかってくらい腹が出ちゃって。。。

 

 

旦那にコーラックって下剤買ってきてもらって飲んでみたら、

 

 

丸一日陣痛のような激痛に襲われて、結局出ず。。。

 

 

その次に買ってきて貰ったのが、浣腸。。。←

 

 

生まれて初めての。。。。

 

 

 

もちろん自分じゃ怖くて出来るわけない。。。

 

 

旦那に浣腸2回やってもらった。。。

 

 

これも、、、いれた浣腸の液体が出てきただけで腹の中身は出てこない。。。

 

 

ここまで来たらもう何が一番効果的??????

 

 

知り合いの女性に美腸整マッサージっていうのとか勧められたから

 

 

このパンパンの腹をどうにかしようと行くか!と思ってた時に、

 

 

滅多に食べない朝食というものを昨日ちゃんと食べたら、

 

半分くらい解消。。。。

 

 

便秘の痛みってさ、、、、マジで陣痛。。。

 

 

トイレの中で苦しみながら、マジで子供でも出てくんじゃないかと思うくらいの激痛。

 

 

ああいう時は恥も何もない。

 

 

 

咳止めの薬は飲みすぎるとマジで危ないらしい。

 

 

特に市販のアネトンは強いから副作用が危ないよ。

 

 

便秘って今まであんま気にした事なかったからさ、、、

 

 

これはマジできついわ。

 

 

座ってるのも、立ってるのも、横になるのも全部ツラい。

 

 

なんせ腹がパンパンだから。

 

 

 

いつまでこの妊娠中みたいな腹続くんだよ。。

 

 

それで咳は止まったかっていうと、止まってねー。。

 

 

咳は出るわ、腹いてーわ、

 

 

マジ最悪。

 

 

薬の飲みすぎ注意!