飲酒運転自体をもっと重罪にするべきだし、

 

今回の吉澤?被告のような悪質な犯罪には、

 

確実に実刑にするべき。

 

 

日本は刑が甘すぎる。

 

【酒を飲んだら運転するな!】

 

子供でも分かる事がどうしていい歳した大人が分からない?

 

精神安定剤を飲んでるみたいだけど、

 

私も20年間今も精神安定剤を常用してるから知ってるけど、

 

安定剤と酒は絶対NG。

 

記憶はぶっ飛ぶし、覚せい剤をやってるのと同じレベルでおかしくなるのは知ってるはず。

 

大体酒飲む元気があるなら、安定剤は必要なし。

 

ただの甘え。

 

これは被害者が軽傷だから刑が軽くなるとかそういう判断なわけ?

 

そういう問題じゃない。

 

軽傷だろうが、重症だろうが

 

酒を飲んで猛スピードで人をひき逃げした行為に変わりはない。

 

刑が軽いの分かってるから、飲酒運転する奴が減らない

 

海外のように飲酒運転の刑をもっと重くするべき。

 

 

その場で車は没収、免許の取り消し、そのまま連行で20年の拘留。

 

これくらいやれば飲酒運転するアホは少しは減るはず。

 

 

酒も覚せい剤と同じで違法にすればいい。

 

人の頭をおかしくさせる飲物。

 

違法にするべき。

 

 

20年くらい刑務所に入れないと必ずまたやります。

 

こういうアホは。