気持ちわからないでもない???


自分も同じ立場だったら同じ事します!って公言したようなもの。


犯罪者の擁護。


それを容認するフジテレビ。



「この仕事してると先の事考えちゃう」ってさ、


まともな人間なら、


自分の先の事より被害者の事を先に考えるはず。


容疑者のこの女もかなりのクソ女だけど、


その行為を擁護するこいつはもっとクズ。


こんな奴が番組を持つこと自体間違い。



テレビ局がクズなら、もちろんMCもクズ。



「気持ち分かりますよ~。自分も先の事を考えちゃうから同じ事しちゃいますよ~」って


宣言してるのと一緒。


自分が過去に起こした飲酒運転事故を全く反省してない証拠。


交通ルールと法律を勉強し直しては?



器のちっちぇ、情けない男。