街中や電車の中、駅のホーム、

 

 

我が物顔で図々しくズカズカ歩いてぶつかってくる韓国人がうざい。

 

 

普段から日本批判してるくせに、

 

よく嫌いな国にくるよね?

 

 

私なら絶対韓国行かないけど←

 

 

てかここはあんたたちの国じゃないんだから、

 

もっと謙虚に歩いたら?

 

 

何で韓国人って偉そうなの?

 

 

電車の中でも平気で電話で喋ってるし、

 

声はデカいし、

 

マジ自分の国に帰れよって思う。

 

 

日本も親切過ぎるんだよ

 

 

最近駅のホームの時刻表の電光掲示板なんか、

 

日本語と英語の他にハングル文字でも表記されるようになってる。。

 

 

は????

 

韓国に行って、電車とかバスとか日本語で表記されないでしょ?

 

韓国人に優しくし過ぎ。

 

 

事あるごとに日本を侮辱してくんだから、

 

親切にする必要なし

 

 

中には日本が好きな韓国人もいるんだろうけど、

 

どうしても私は韓国は嫌い。

 

 

街中で韓国語でデカい声で喋ってる人みると不愉快。

 

 

母国帰れ

 

 

芸能界も在日多いからね。。。

 

 

日本人じゃないのに、日本名とか与えなくていいから。

 

 

日本って変な国。

 

 

親切なんだかお人よしなんだかわかんね。