昨夜は、


自叙伝発売のイベントで長井さんとトークショーやってきた


長井さんと、友達のりゅーじと。






私の友人たちが一生懸命売るのを手伝ってくれて、まじ感謝。。




本持参で来てくれた人もいて、

嬉しかったな。。

ありがとうございます。


江東区議会議員の三次ゆりかさんともようやく会えて、

三次さんに着物を着せて頂きました。





長井さん(笑)(笑)(笑)

二丁目のママさんみたいになってるけどね←


三次さんとても良い方でぜひまたゆっくりお会いしたいと思いました!


このイベントのおかげで本の宣伝も出来て、


みんな買ってくれたので、


この記念パーティー主催してくれた木下優二郎には感謝、感謝ですm(._.)m


木下、三次さん、ありがとうございました。


昨日来てくれて物販手伝ってくれた友人たちもありがとう!


また書店回りも再開しますので、

宜しくです。



では。