カンニング竹山さんの番組で共演してから仲良くなった、香西咲ちゃん❤️

結婚後の私の新居に遊びに来てくれた





段ボール抱えて大量のビールを持ってきてくれた(笑)

咲ちゃんも私も芸能界が大嫌い←


だからお互い同業者と絶対仲良くなれねーって話をしてた


何でみんな枕営業してまで、

この仕事がしたいのか意味が分かんないね~って深夜まで飲みながら話してた


久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった


私の周りには、私と似てる性格の友達が集まるな。




何かめっちゃ高そうな化粧品貰っちゃった


勿体なくて使えない。。


普段100均の化粧水とか使ってるから、


こんな良いやつ使った事ない。。


ありがと、咲ちゃん!