昨日から募集し始めた、

【濱松恵のこれで万事解決】
への相談メール、早速ありがとうございました


今日第1回目の収録してきたので、

昨日送って頂いたメール全部読んで、

番組内でお話ししました


来月から配信予定で、毎週続けていきますので


お悩みでも何でも下記メアドまで随時受け付けてます
funabashi@talent-plus.tokyo


男はだめですか?ってメールもあったんですけど、

別に大丈夫ですよ

ただ私が女で、子供もいるので

同じ立場の女性の方が理解できるし、

気持ちが分かるってだけで、


男はメールNGとかではないんで大丈夫です。


暴言、中傷以外なら←

これ来ちゃうとたぶん私は、どっかの野球選手みたいに徹底的に相手を調べて裁判やっちゃうんで。←


いつも思った事をそのまま書いてるだけだけど、

スッキリします!っていうメールが多いです


ってことはやっぱり感じる事ってみんな同じなんだなぁと。


私も結婚して中学生の思春期の娘がいる主婦だし、


悩みやイライラは他の女性たちと同じ。


ほんっとに日常的にムカつく事って有りすぎだよね


毎日幸せルンルン🎵みたいなSNSばっか投稿してる芸能人見ると、


絶対うそでしょ?。。。っていつも思うわ


わざとらしい芸能人ってさ、


見てるこっちが恥ずかしいよね