私のブログを見て女性からの応援メッセージや、相談メッセージがここ1年めちゃくちゃ多い。


男じゃなく、同じ女性からが嬉しい。

なるべくメッセンジャーとかインスタとか返すようにしてるけど、

今日からきちんと相談メールを受け付ける事にしました。


前にもやったけど、


しばらくやってなかったので久しぶりにやります。


ラジオとYouTubeで同時に来月あたりから不定期ですが皆さんの相談を映像でお答えします


題して←

【濱松恵のこれで万事解決!】

~あなたの悩みこう考えれば良いんじゃない?~


ネーミングセンスよ、、

私が考えたわけじゃない

うちの社長だから。


恋愛、家族、人生、何でも相談OKです。

愚痴でも、世の中に対する文句でも芸能界に関する文句でも何でも大丈夫です

なぜなら、誰かに吐き出すと絶対楽になるしスカッとするから←


恋愛、家族、人生、


参考にならないかもしれないけど、


私がこう考えれば良いんじゃないかなと思う事を話していきます


今日から受付開始しますので、

下記アドレスまでメールをどうぞ

実名でも匿名でも。

funabashi@talent-plus.tokyo


明日第1回目を収録するので、

間に合えば明日第1回目で答えます



本当に私は男からの応援メッセージは見事に来ない

そりゃあ普段から「男はゴミ」とか「男は死ね」とか書いてるからね(笑)


だって事実だもん


女は強い


男は弱い


簡単な事。


今までメッセンジャーやインスタで相談メールくれてた方も、今日から↑のメアドにどうぞ



このメアドは相談メール専用だから、

死ねとか送ってきたら、

お前が死ねって返信するんで。