去年写真集出した時と同じように、


社長と一緒に都内の書店回りに行ってきた


発売日当日から置いてくれてる書店さんへ。


今日は池袋から。








三省堂書店 池袋店様


ジュンク堂書店  池袋店様


ありがとうございました


書店に並んでるの見て、


あー、本出したんだなぁって今さら実感。



自分では正直黒歴史過ぎて読み返したい内容じゃないけど、


こんな最悪の環境で育って、


底辺のどん底人生でも、


何とか這い上がれるもんなんだなぁって


読んだ人に思って貰いたいかな


こんな生き方してるとさ、


芸能界とか不倫とかそんなちっぽけな世界で、ちっぽけな内容で何騒いでんの?って思うから。


死ぬしかないって選択肢まで一家が追い詰められる生活送ってたら、


そんなくだらない事で騒いでるやつがアホに見えるから


暴露本だと思われてるけど、


ちげーから。


元々は私の母親が書いた【家族崩壊】っていう原稿を元にして書いたから、


半分以上は私の生きてきた地獄みたいな家庭事情の話。


男はおまけ。


ぶっちゃけ、


私はもう読まないし読みたくない



一家心中しようとした話なんか思い出したくないんだよ


ってわけで


これは外見は暴露本っぽいけど、


違うから


暴露本だったら一冊じゃ足りねー


んでもってんなもんに興味ない



私が興味あるのは家族の事だけ



まぁこの表紙とキャッチコピー見たら、

暴露本だと思われるよな