結婚してから二日目。

 

 

特に何も変わりなし(笑)

 

 

早起きになったくらいじゃない?

 

 

ウケるのが、旦那の親と私の親が会ったことも喋った事もないっていう。。。(笑)

 

 

濱松家は人嫌いだから、お互いの家族に会うことはない。

 

 

あとネット上で旦那の顔とか職業とか調べまくってるやついるみたいだけど

 

絶対出さないから探しても無駄だから(笑)

 

 

どんだけ興味あんだよ

 

 

てか知ってどうすんだよ?

 

 

私が誰と結婚しようが大きなお世話

 

 

あと、おめでとう!とかいらないから。

 

 

別にめでたくはない。