昨日、私の自叙伝発売の発表イベントがあったんだけど


元々司会を頼んでいた長井秀和さんが別の仕事でどうしても来れなくて、


長井さんが代わりに紹介してくれたのが、


元Wコロンとかいう芸人の片割れの木曽さんって人。






私はぜんっぜん知らなかったんだけど


長井さんの紹介だから安心してたんだよね



長井さんは信頼してるし、大好きだけど、


書かせてもらう。



色んな芸人見てきたけど、


こんなプロ根性のない自己愛主義のクソ芸人初めて見た(笑)


まじで、まじで、超ヤベー奴だと思った


一ミリも面白いこと言えないし、


芸人が一番やっちゃいけない打ち合わせの内容を客の前でばらすし、


挙げ句の果てには、私の自叙伝の宣伝のぶっちゃけトークをしなきゃいけないのに


「今日は豊本と奥さんのモンゴルさんにちゃんと許可取ってきたんですよ。だから芸人に関しての話題は全てNGで。」


じゃ、てめー何しにきたんだよ?!


あまりにもクソつまんないし、


喋れねーから、


素人のイベンターの友達にサブで横に座ってもらって、ガンガン突っ込んで貰おうとしたんだけど、


芸人として「いや、そこは拾って話広げろよ」って思う部分すべて、

「すみません、芸人の話はなしでって約束てましたよね」。。。。←


約束じゃなくて、てめーが勝手に一人で豊本と話して決めてきたんだろーが


マジで何しにきたんだよ


来てた記者も客もドン引き。



自叙伝発売日に、


自叙伝宣伝の邪魔をしに来たクソ芸人。



元相方はねづっちさんでしたっけ??



いやマジで解散して正解ですよ


途中から調子乗り始めたのか、


てめーの解散の理由とかダラダラ長々と人の自叙伝イベントで話しやがった。



てめーの解散の理由なんかどーでもいいんだよ


てか、まずてめー誰だよっ


ちなみに解散考え始めたのは、


相方のねづっちさんをピンにしようって話が出始めたから、、みたいな事言ってたな(笑)(笑)


ざまぁ(笑)


プロ根性ないし、回り気にしてビビりで喋れねーから捨てられたんだろっ(笑)



あれじゃあムリでしょ(笑)


捨てられて当然。


自叙伝宣伝の妨害して、自分の話だけして、

芸人の話題には一切触れません(豊本と友達だから)←知らねーよ


それでちゃっかりうちの事務所にギャラの請求だけはしてくる図々しさ


てめー、あんな喋りで金稼げると思うなよ


素人のがうまく喋れるんじゃない?(笑)


長井さんと普段一緒にいると慣れちゃうけど、


長井さんがいかに天才か改めて実感した日だった。



しかも干されて仕事もない、いわゆる【じゃない方芸人】のくせに、


何様だよっていう偉そうな態度。


だから干されんだよ(笑)



お前は宣伝の司会をしに来たんじゃない、


豊本の援護と、自叙伝の妨害と、自分の解散話しにきただけ。



大体、客の前でさ


芸人魂があるなら笑いの1つ位取れよ


芸人の名前が出るたびにジョークでかわすどころか、

「やめてください。打ち合わせしたじゃないですか。」←


客の前だよ???


開始30秒で、お前帰れ!って思った


客の前で「僕は豊本とモンゴルと仲良しなので今日の事も許可取って来たので。」←


そんな情報いりませんけど?←


こんな奴がよく芸人やってると思うわ


あ、元相方のねづっちさんのおかげか(笑)


捨てられた【じゃない方芸人】って、


惨めだね。



でも何で捨てられたかは、


理由は1つ。


プロ根性なくて、喋れなくて、クソつまんな過ぎて客をドン引きさせるから。



自叙伝の宣伝は日を改めて長井さんと書店でイベントをって話が昨日出たので、


やり直した方が良いね



こいつの喋りじゃ、

どんな本なのか一ミリもわかんねーんだよ



何にも出来ないくせに、


偉そうに打ち合わせ仕切ってんじゃねーよ


しかもせっかく紹介してくれた長井さんの事も打ち合わせでディスッてんじゃねーよ


こんな奴に仕事頼むやついんのかな(笑)


ねづっちさん、良かったね!!!


離れて大正解ですよ!!!!