嘘つきはいずれバレるということで、、


どいつもこいつも、散々私のせいにして嘘ついて逃げやがったけど


今回発売する本で裏の裏まで全て書いてやったから。


ドラマも発売日の8/10に公開


狩野さん、、、、


「一途です~」とか言ってらんないよ?


あなたのしてきたキモい事、ヤバい事全部実写にするんだから、


これ見られたら今の彼女?ドン引きしちゃうね(笑)

残念(笑)


嘘ついたまま幸せになれると思うなよ←


月曜日の撮影が楽しみだ



他の逃げたやつも全員実写ドラマにして、


公開処刑したい位だわ(笑)


狩野さん役の人に同情しちゃうくらい、


内容ヤバいからね(笑)(笑)(笑)