あー、


口の中手術したり、激痛で転げ回ったりと


とにかく慌ただしかったので


ブログの存在忘れてた←



しかも昨日手術したから今もまだ激痛っていう。。(笑)


右側だけデッカイあめ玉を口に入れてるみたいに腫れまくってる💧


とりあえずこんな中色々周りが進んでまして、、、、

えーとまず


初の自叙伝を発売することになりました




今日からAmazonで予約販売スタートです



そしてこれから撮影だけど、狩野さんとの事を実写ドラマ化する事になった(笑)

狩野さんと何があったのかこのドラマ見れば分かるという。。。


ドラマや自叙伝、あともう1つ大きな発表があるので、8/10に都内スタジオにて自叙伝発売の記念会?発表会?的な事をやりますー


あ、、8/10とは聞いたけど

場所と時間を聞くの忘れたのでまた詳細分かったら載せます(笑)←



ていうかマジで痛いんだけど。。


歯茎を切開して、歯をえぐり出して、縫うとかさ。。。。


鎮痛剤効くわけないじゃん。


こんなの拷問だよ。。。💧



撮影までに治ってくれないと困る!



神経の痛みって何も出来ないよね。。。