小学生位の子供に対して


性的な感情抱くアホの気持ちがわかんないんだけど。。


子供に対してムラムラして、


誘拐したり監禁したりあるじゃん?


親からしたら自分の子供に対してそいつの下半身がムラムラしたせいで誘拐されたり、殺されたりしたら、


死刑でも済まされないよ?



犯罪者には、目には目を!の判決を出すべき。



バラバラにして殺したならその犯人もバラバラの刑にするべきだし、


強姦して殺したなら、そいつも強姦されてから死刑にするべき



同じ事してやんなきゃ、反省なんてしないし、


更生もしないんだよ



虐待した犯人にも、同じ年数虐待の刑にすればいい



日本の刑は軽いし甘い



だから外国人がわざわざ日本にきて犯罪するんだよ



子供への性的犯罪なんて、


親からしたらてめーの下半身喜ばせる為に大事な子供産んだんじゃねーんだよ



日本が、【目には目を】の判決が出る日がくるのか。



心から願う