嫌がらせしてきやがるババア。



朝っぱらから何十年も嫌がらせしてきた弁護士事務所から封書が届いて、



開けたら、



去年やっと死んでくれたババアが残した嫌がらせの遺言書



ババア。



最後くらい黙って死ねよ



死んでからもお前の名前の手紙なんか受けとりたくねーんだよ



やっと死んだと思っても、やっぱりあのババア。


地獄からもまだ嫌がらせが止まらない



いい加減にしろよ



てめーの金なんか1円も要らねーし、


何ならお前の痕跡があった物は全部捨てたんだよ



ババアの名前が書いてある紙1枚家の中にあるだけで不幸になるんだよ




墓参りしてもらおうなんて思うなよ



サインの偽装して裁判所に提出したり、


嘘の供述したり、


死んでもイカれた頭はそのままだな



ちゃんとしっかり頭の中まで火葬してもらったのかよ



骨も残さず全て消し去ってほしかったわ




ババア、叔母、親戚、


犯罪者や虚言者や子供捨てるやつや、虐待するやつら



そんな奴らしか集まってない親族たち




みんな揃って死ねば良いのに



地獄に墜ちろ