動物を何だと思ってんだよ


中国の動物園で、檻の中に客が入って行って

クジャクの羽を引き抜いて笑って遊んでる奴ら。。





このクジャクはショック死したそうです。


喋れない動物に対してこういう残虐な事をする輩たち、


こいつらの全身の毛を思い切り引き抜いて、

皮膚も剥いでやればいい


痛いとか、やめてとか、何にも喋れない動物にこういう事をして、

ゲラゲラ笑ってるこいつら、


極刑にしろ



そもそも動物園は虐待。


動物の意思でそこにいるわけじゃない!


人間の金稼ぎの為に檻に閉じ込められてる自由を奪われた動物たち。


それを檻の外から見て楽しむ神経が私には理解できない。


人間の勝手で使い回しにされるサーカスや、

動物園はなくすべき。


人間が同じ事されたらどう思う?


檻に閉じ込められて見せ物にされたら?


人間は動物への愛情が薄すぎる。


命ある生き物に虐待して楽しんでる人間、


死ねば良いのに



このクジャクを虐待しながら殺した観光客に、


同じ事してやれ。



喋れない動物の痛みと恐怖を知れ!