よしおが書類送検なんて信じられない。。


どっかの新聞にはおばら容疑者って書いてあって、


びっくり通り越して、胃が痛かった。。



大体、よしおは容疑者で、


何で山口達也はメンバーなんだよ!!


やったことは山口のが重いだろーが!!




よしおは、これは酷いし可哀想。


だって暴力とか振るう人じゃないから。


誰だってケンカしたらイライラするし、


ちょっと小突くくらいよくあるじゃん


それが急に容疑者?



前のよしおだったら、吉本が全力でかばってもみ消したはずなのに


今のよしおたちはもう用済み扱いだから守らないのね。。


さすが吉本。



ちょっと小突かれて暴行容疑になるなら、


そんな男山ほどいたわ。



はめられたんじゃないの?


ケンカの腹いせで大袈裟に言われたのかもね。。


密室じゃ証拠もないし。


大体、よしおの部屋の下はお母さんがいるのにそんな事するとは思えないからびっくりなんだよ。。



普段ニュース見てて、◯◯容疑者とか出ても気にもしないけど、


友達が容疑者になると、


こんなに胃が痛くなるものなんだ。。



よしおを容疑者なんて書き立てる前に、


山口達也を容疑者って書け!!


やった事の重みが違いすぎるんだよ!!