あるアンチが、


私の人生をぶち壊す発言をして、


そいつが謝罪をしたいと


電話してきやがった



てめー、どの面さげて謝ってんだよ!


すいません。。じゃねーよ!


人に謝るときは、申し訳ございませんでした。だろーが。


電話口で顔が見えないと思って、


上っ面で口先だけの謝罪したんだろーが



【時すでに遅し】って言葉知ってっか??



口先だけのすいませんって電話してくんなら、


最初からごちゃごちゃごちゃごちゃぬかしてんじゃねーよ



殺人犯したやつが、

すみませんでした。って言っても手遅れ!


それと同じなんだよ



どんな面してんのかいつか見てみてー



ビビって声震えてんじゃねーよ


本当に男って口先だけのビビりな生き物



まともな敬語も使えない男が、


偉そうに人の事に口出ししてくんじゃねーよ



40代のクソアンチが!



謝りたいです。。←ビビりすぎて声震えて謝れてねーから!!



録音してたんだけど、


聞き直してもウケる。


中学生並みの謝り方。


てめー、


それで誠意が伝わると思ったら大間違いなんだよ