私は昔から堂々としてる性格だし、


何事も堂々としてたいんだけど、


思い返せば

恋愛では昔からコソコソ日蔭で付き合ってきたな


ジャニーズも俳優も芸人も、


みーんな写真は撮れないし、


見つからないようにコソコソデート


でもさ、


何でコソコソしなきゃいけないの?


違法な事してるわけでもねーのに!


バカみたいじゃね?


何でこっちがコソコソしなきゃいけないんだよ


ほんっとに、くだらねー恋愛ばっか。



コソコソしなくても

堂々と周りに自慢できる普通の彼氏が欲しいな~


まっ、私は生涯独身だろーな(笑)

まず相手がいねーし




独身上等!


40歳になったら親友の達也が結婚してくれるはず(笑)


独身=不幸せ  とは限らなくね?

既婚者でも不満あるから、不倫するやついっぱいいるわけだし。

幸せそうな投稿してる夫婦こそ、

腹の中じゃ何考えてるかわかんねーよ



実際に私が不倫してた男たちは

普段は幸せな夫婦像をいつも投稿してたんだから(笑)


隣でニコニコ笑顔振り撒いてる旦那がいたら、要注意。


絶対不倫してっから(笑)