同じ事務所の後輩バンド、

【ブラインドネスロック】のみんなが

大きな大会の準決勝に出場します!


彼らは私のバースデーイベントで初めて出会ったんだけど、


本当に良い子たちで、

私が怪我してパニクってた時も

親身に治療方を教えてくれたりと

とにかく色々助けてもらいました

株式会社タレントプラス


【ブラインドネスロック】
彼らのプロフィールはこれね











私が彼らをブログに載せてから、

彼らのTwitterに私のアンチが攻撃しにいったみたいですが、

彼らは私の後輩よ?

見事に反撃されて片付けられたそうです(笑)

ざまぁ。(笑)


というわけで、

こんな良い子たちの大切な準決勝、

もちろん私も応援に行きます!


まだ右手は包帯グルグルだけど、

そろそろ仕事復活の為に電車に乗る練習をしつつ、

4/22は全力で彼らを応援!

優勝したら、海外に進出だって


海外で活動するのは最高の気分だよ!


私もテロさえなければマイアミから戻ったりしなかったよ。。。


ブラインドネスロックの準決勝の詳細は下記になります。


エマージェンザジャパン準決勝

日時/4月22日(日曜日)

会場/渋谷eggman

OPEN/16:50
START/17:20

前売り/¥2500+1d¥500
当日/¥3000+1d¥500


ブラインドネスロックの出演は2バンド目の17:50〜の出演です。

※(会場が大変混み合いますので17時頃迄に入場されることをお勧めします!)

〜注意事項〜

(前売りチケット取り置きは可能ですがシステムの都合上、前日まで
又、それ以降のキャンセルは実費がかかってしまいますので確実な予約でお願いします!)


尚、
ブラインドネスロックの出番終了直後の19時より
エッグマン付近の会場を貸し切りで打ち上げをおこないます!

19〜22時頃迄(片付け等含む)予定で
お一人様¥3000(軽食+フリードリンク付き)ですので併せてご参加よろしくお願い致します!


私は準決勝の後の、打ち上げパーティーも参加しますー


22日楽しみ!!!


頑張れ!ブラインドネスロック!!!


近いうち、事務所のタレント飲み会やらなきゃ~❗


ちなみに指はまだこんな感じ



目はまだ治ってないから、

化粧は16日まで出来ん。