なんか、

 急にクソ親戚やババアを思い出して、

イライラしてきた


絶対、自叙伝発売したら送りつけてやる。


目かっぽじってよく読め


てめーらが結託して、

裁判所で嘘の供述したせいで、

こっちは死ぬ寸前までいったんだよ



ババアはババアで、

一言謝ってから死ねよ


何の詫びも入れないまま死ぬとか、

やっぱりただのクソババア。


しかも、、


おじいちゃんと同じ墓に入りやがった。


絶対、墓参りに行っても


墓半分しか掃除しないし、

半分しか手合わせねーから。


てめーがもし天国にいるとしたら、


私は喜んで地獄を選ぶ


死んでからも恨まれるくらいなら、


死ぬ前にちゃんと自分の罪を認めて、


謝罪してから死ねば良かったのにね



濱松家の墓に、てめーが入ってるのが不快でしかない。

クソばばあ