新幹線乗って行く場所って、


すごく遠く感じてたけど、


仙台から大宮まで一時間で帰れた


六本木からうちまでと変わんない時間。。


意外にそんな遠くない。


せっかくだから、


ゴシップガール見てたら


ブランチというものをやりたくなって、


生まれて初めてお洒落なブランチをやってもらった




もちろん私の手料理じゃないけど。。


こんなの作れるわけない



何をどーしたらお洒落な料理ってできんの?


しかもこれプラス、






イチゴが浮いた酒。(笑)


おい、イチゴ浮いてるよ。。(笑)



うちでは、イチゴ買うとき

値段と格闘しながら買うか買わないか何分も悩むのに。。。

で、結局買わねー(笑)



こんなコップもうちにはないし、

買ったこともねー(笑)


基本うちでは、

食えりゃあ何でもいいやタイプだから。



世の中には生活自体がお洒落な人がいるんだな



私は日々生きるのに精一杯で、

飯なんかに洒落っ気だす、余裕ねー


娘をディズニーに連れてくのも

年に1回か2回の一大行事だわ。(笑)



仙台駅に私の大好きな羽生くんがいたので、

つい。






仙台で羽生くんのトークショーがあるらしい。


行けたら奇跡だわ




この苦労人生、

いつになったら運がくるだろーねー


羽生くんに会えたら人生の運気を全部使い果たしそうだから、逆に怖いわ。。。




世の中って不公平だなぁってつくづく思うわ。


幸せな環境で育って、苦労知らずに幸せなままな人もいれば、


殴られたり、切られたり、突き落とされたり、火傷させられたり、食べ物なかったり、夜逃げしたり、死ぬ寸前の生活しかなかった人もいるし。

てか、それ私じゃねーか(笑)



家庭環境が複雑で虐待受けて貧乏で育った人間は

やっぱり同じ境遇の人と話が合う。


最近そういう女友達が出来て嬉しい。



よく上っ面だけで「大変だったね。」とか言うやついるけど、


てめーに何がわかんだよって余計イラッとするわ。