http://teeper.info/archives/4711


日本でも広まることを願う


たった小さなブラックドットを手のひらに書いただけで、

DV男から助かったこの女性


力任せで、てめー何様だよって態度で

のうのうと女性に手を出すクズ男たち


女がずっと我慢してると思ったら大間違い


こういう活動が広まって、

声に出して「助けて」って言えない人の為にはすごく良いよね?


世界で広まりつつあるみたい


今はどんな事もネットの時代。


手に黒い点を書いて写真をメール1本すれば危険を察知してもらえる世の中になればいいね


女を殴る男なんて、

所詮は自分より弱いものにしか手を出せない

ちっちぇー奴なんだから


そんなに力見せつけたいなら、

女、子供、動物じゃなく

自分よりデカくて、強面の奴に歯向かってみろよ


器が米粒サイズのクズ男は、

こんな小さなブラックドットで簡単に捕まる時代に変わってきてるんだよ


ブラックドットキャンペーン、

いいね!